見出し画像

9月16日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

本題に入る前に…

つい3日前かな?noteさんからSNSでシェアした数200回達成おめでとうございますという事で上記のバッジを頂きました。
拙い自分のnoteでも続ければこうして何らかの賞(バッジ)が頂けるというのは製作の上で励みにもなるので有難い事だなと思います。noteさんありがとうございます!

では本題へ…今回の思い出は少ないそして同じ日に二度投稿している物もあります。相変わらずパッとしない内容で申し訳ありませんが、お付き合い願います(。>人<)

先ずは…
4年前の2017年9月16日Facebookでの過去の思い出より(その1)。

ね、パッとしない思い出でしょ?☔の中自転車乗ってコンビニに買いに行く程の事でも無い物を恐らく買いに行っていたという事をFacebookに投稿したから「過去の思い出」として残っている…それだけです(ノ_<。)

同じく…
4年前の2017年9月16日のFacebookでの過去の思い出より(その2)。

俊介(shunsuke)くんの飼い主さんの投稿をシェアした物になります。彼岸花をバックにしている俊介(shunsuke)くんの写真が秋らしい投稿だと思ってシェアしたんだと思います。

そしてラスト…相変わらず前後関係が無いので分かりにくい投稿となっています。
8年前の2013年9月16日のFacebookでの過去の思い出より。

世間様は3連休でもこの時は製造所の生産支援になっていたので出勤でした(´TωT`)
予報では台風が関東に接近(?)とかで雨風凄いはずの朝(夜明け前)に撮った写真です。夕焼けにも見えなくは無いですけど朝焼けの写真です。この写真を撮った数時間後には出勤だったし、こんな天気なのに自分は出勤なのかと思うと何とも悲しかったのを覚えています。まぁその時はどうであれ今となっては思い出でしか無いのですが。

以上が9月16日の過去の思い出となります。内容がパッとしない上に、少なくて申し訳ありませんm(_ _)m(俊介くんの写真除く)今振り返れば思い出には違いないのであまり考え過ぎても削除するのもどうかと思うので載せています。しかも誤魔化しの様にバッジの事も書いていて申し訳ありませんm(_ _)m
今は9月9日より始まった治療で土日祝を除く月曜〜金曜まで病院に通院の身です。一応治療としては(傍から見れば大変なのかもしれないけど)大した影響も無く日々を送っています。まぁこれからが大変になっていくのかもしれないので気を抜かずに過ごしていこうと思っています。

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?