見出し画像

8月28日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!
こたつねこです。

8月27日から『HERO』の再放送が始まりました。今度は久利生さんの事務官役が北川景子さんのヴァージョンです。ちょっとワクワクしながら視ています(単なるミーハー)。また本題から逸れましたね、すみませんm(_ _)m
今回のnote8月28日の過去の思い出になります。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

では早速…
昨年(2020年)8月28日のFacebookでの過去の思い出より。

これはFacebookで起こったことですが、やはりプロフィールも投稿も無い方の「友達リクエスト」は受けたくないですよね、どんな人かも分からないし。でもtwitterでも時折ありましてtwitterの場合は「フォロバ100」とか「相互フォロー100」でプロフィールも何にも無い。勿論こういった方々は即刻ブロ獬対象とさせていただいています(自分のプロフィールにも記載済み)。やはりそれだけって怖いですよね、特に顔が見えない世界でもあるので。

次は…
4年前の2017年8月28日のFacebookでの過去の思い出より。

俊介(shunsuke)くんの飼い主さんの投稿をシェアさせていただいた物になります。

次も…
4年前の2019年8月28日のFacebookでの過去の思い出より。

俊介(shunsuke)くんの飼い主さんの投稿が続いてます…というよりは、飼い主さんは8月27日と8月26日に投稿されているんですけど、自分がそれに気付いてシェアした日がたまたま同じだったというだけなんですけども。それにしても画像のキノコ大きいですよね、本当にどら焼きみたいです(*^^*)

次でラスト…
8年前の2013年8月28日のFacebookでの過去の思い出より。

これが今回のFacebookでの過去の思い出の中で一番分かり難い内容になっていると思います(前後の関連が無いので)。これは会社の製造所の生産支援の時の投稿です。この時は当初1ヶ月だった生産支援がもう1ヶ月延長になるらしいということだった(実は10月に製造所へ異動させるつもりだった様です)。
その点がハッキリしていなくてヤキモキしているというのが投稿として上手く伝わってこないFacebook投稿です(言い訳がましい)。

以上が8月28日の過去の思い出になります。何だか始めと終りがグチになっていて申し訳ありませんm(_ _)m。
しかも終りはなんとも曖昧で分かり難いと思います。
まぁこんなしまりのないnoteであってもこたつねこ(中の人)にとっては過去の思い出として変わりは無いのでどうかお許し願います。

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?