見出し画像

6月11日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

すみませんm(_ _)m
ちょっと自分事続きになってしまいますけど、Facebookでの過去の思い出が出て来たので今回のnoteは

6月11日の過去の思い出

になります。

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

では早速…

先ずは6年前の2015年6月11日のFacebookでの過去の思い出より。

これはたぶん人間ドックのオプションだった脳ドックで見つかった『脳腫瘍』をよりはっきりと確認する為に造影剤を使ったMRI検査の前日にFacebookに投稿した内容です。思い出というのは前にも書きましたけど、前後感が分かりにくい物になっていて本当にに申し訳ありませんm(_ _)mこの日戻ってその後は次の日に投稿したんじゃないかな…と思います(記憶が定かではありません)。

次は4年前の2017年6月11日のFacebookでの過去の思い出より(その1)。

どうもスクショがヘタクソですね。またもや上部の線が入ってます(ノ_<。)
単に自分の好きなシルバーブランドであるCrazy Pig Designsの投稿をシェアした物です。

次は4年前の2017年6月11日のFacebookでの過去の思い出より(その2)。

時間軸が前後してます。たぶん(その1)と(その2)が順序が逆です。けどこのまま載せます。マンモトーム生検の2日後に展覧会を観に出かけたとんでもない人のFacebook投稿です。ただこの機会を逃す(この時の公開で文注意報にもあるけど21年ぶりでした)と次に日本で公開されるか分からなかったから何としてでも観に行きたかったのです(ブリューゲル作バベルの塔)。この絵はジグソーパズル(しかもピース数がとんでもなく多い)になっているので見た事ある方もいらっしゃると思います。

次は3年前の2018年6月11日のFacebookでの過去の思い出より。

今思うとこの頃から塗り絵アプリにハマっていたんだなと。ただこの頃と現在ハマっている塗り絵アプリは違っていますけど(^ω^;)

次は2年前の2019年6月11日のFacebookでの過去の思い出より。

は〜い(^o^)/またもやスクショがヘタクソな人の線入りです。2回も同じ失敗してすみませんm(_ _)mけどこのまま載せます。これも塗り絵アプリでの作品です。

そしてラスト…長いそして愚痴である事をお許しください。
昨年の2020年6月11日のFacebookでの過去の思い出より。

このFacebookへの投稿を書いている時はただただしんどかったですね。正直投稿するの止めようかと思ったし、それこそこんなに延々と書きなぐったところでお目汚し&誰も読まんだろ的な気持ちでしたね(それでもFacebookの心優しき友人の反応はありましたけど)。

以上が6月11日の過去の思い出になります。まあ良き思い出もあれば悪い思い出もありという事で本当にサラッと読んでいただけたらと思います。

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?