見出し画像

【運のいい人の習慣】

1.
運のいい人が耳を傾けるのは
人の噂ではなく
自分の内なる心の声
2,
嬉しい時だけ
にっこりするのではなく
普段からにっこり笑顔になる
3,
美人になるには
外見だけではなく
言葉から
4,
席を離れるときは
きちんと椅子を戻す

5,
「これでいいのだ」と
前向きに肯定する
6,
積極的に反省をする人が
成長する
7,
靴のきれいさは
心のきれいさと比例する
8,
上手くいった話を真剣に聞く
上手くいかなかった話も真剣に聞く
9,
あなたが一番嫌いな人こそ
今のあなたに最も必要な人
10,
運のいい人が
1日の中で最も口にしている言葉は
「ありがとう」である
11,
スピードの速さは
運の良さに転化する

12,
下を向いて歩かない
13,
自分にも他人にも
完璧を求めない
14,
コンプレックスこそ
運の塊
15,
ちびちびを積み重ねて
大きな夢を達成する
16,
積極的になれば運が開ける
17,
一芸を極めると運が良くなる
18,
紙に書いたメッセージは神にも伝わる
19,
強運を引き寄せるには
偶然を生かす努力が大切
20,
夢を持つと運が良くなる
21,
恋愛上手は返事が早い
22,
運がいい人は「うん」とうなずく

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!
こたつねこです。
上記はFacebook『いい言葉は人生を変える』より転記した物になります。今回はやけに長くてそして種類があと2つあったのですけど、どうも過去に似た言葉を転記している気がしたのでやめました。上記ももしかしたら以前同じ言葉を書いてる(既に前例がある)可能性が無きにしも非ずなんですけど、それはそれとして受け止めていただけたらと思います。ヘッダーの画像と文中の画像は全て載っていた物を使用しております。
今回は特にコメントしません。読んでいただいた方が感じるまま思うままに理解していただけたらと思っています。

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?