見出し画像

3月16日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

一昨日の自分の地元の最高気温は21℃でした。暖かいと言うより「暑かった」です。予定通り歯医者へお昼前に行きました。年齢相応(?)にガタのきている歯の治療…過去何回も治療はしているんだけど、今回痛みは無いものの大穴が開いている歯を頑丈にする事となり型を取りました。来週には大穴も修復されると思います(^ω^;)

上記の写真は歯医者の帰り道で撮りました。遂に自分の地元の桜も咲いたという写真(1枚目)ともう1枚は他所様の家の庭にあった木の咲いている花が綺麗だったので撮った写真(何の花か不明)です。季節は確実に春に向かってますな〜と改めて思いました。

すみませんm(_ _)m
また脱線(前置き)が長くなりましたので早速本題である3月16日の過去の思い出へと入らせてください。いつもの如く大した内容では無いので申し訳ありません。

どうかお付き合いの程、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

先ずは7年前の2014年3月16日Facebookでの過去の思い出より。

7年前の2014年3月16日は日曜日だった様です。自分家の庭の梅の木の写真を「どんだけ〜」撮ってるんだと言われて(ツッこまれて)も弁解の余地もございませんですね、これは。でもわりかし綺麗に撮れている写真だと自分では思っています。

次は3年前の2018年3月16日のFacebookでの過去の思い出より。

「欠勤」については「年次有給休暇」を会社から頂いても大体翌年3月末まで使える程保有していない人だったので致し方無いのですが、この時はたぶん3月15日3月16日と2日(理由は今となっては「記憶にございません」状態なので)ハッキリしませんけど、体調不良だったんだと思います。「欠勤」の身なんだから這ってでも会社行って仕事しろ!ですよね、ホントに(^ω^;)

次は2年前の2019年3月16日のFacebookでの過去の思い出なんですけど、2回同じ日に投稿しています。
その1

その2

この時はそう画像でも判るように「アベンジャーズエンドゲーム」がこの年の4月27日に日本公開された年でもありました。でこたつねこ(中の人)はMARVEL映画のファンでもあり、またこの映画で「アベンジャーズ」シリーズとしてひと区切りの作品でもあったので思い入れが強かった。公開に先駆けて様々な画像がネットに出た時にFacebookのプロフィール画像、カバー画像にしたんだと思います。

以上でFacebookでの3月16日の過去の思い出の全てとなります。「思い出おばちゃん」でホントにホントにすみませんm(_ _)m
自分にとっては大切であっても他人から見れば「大した事じゃないのに何を大げさな」でしょうし、それは充分承知しております。しかしこれもこたつねこ(中の人)の書くnoteでは外す事の出来ない内容ですので何卒大目に見ていただけたらと思っています。

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?