見出し画像

【世界の一世帯あたり、一法人化がついに実現しました】

→ということで、今年のエイプリールフールでした。
こんな世界が実現できるよう頑張ります^^

これにより、世界の人々の誰もが、世界に対して、自分が思い描いた新しい価値を、起業として提供しているということとなりました。

少し前までは、起業は、勇気があって、リスクに強くて、頭がキレキレで、カリスマ性のある人たちのものと、思われる時代もありました。

また、大企業に就職することこそが、その後の人生を豊かにしていく事ができると、信じられている時代もありました。

こんなに気軽に、誰もが簡単に、起業をして、自分が思い描いた価値を世の中に提供して、生きがいを得る社会がくるとは想像もしてなかったかもしれません。

あるときは労働者、ある時は経営者として、自由自在に自分の生きる道を、責任と共に選択していける、そんな時代がついに訪れたのです。

誰もがカジュアルに起業できる、何度失敗しても何回でもチャレンジできる、近所の奥様同士の井戸端会議で起業のお話がよく話題に上る、世界の様々な国々の人々が同じように気軽に起業してる

そんな世界がついに訪れました。

世界はパッション、仲間、大義で、変えることができる。
何度でも挑戦できる世界を!

株式会社InnoProviZation
CEO 残間光太郎^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?