ベイスターズ 交流戦!

爆発しております!
まさかの首位を狙える位置!パ高セ低。そしてそのセリーグでビリに位置しているチームが、まさかの位置に!
ファンとしては嬉しいかぎりです😃今季を逃したらあと20年くらいはないかもしれない交流戦優勝のチャンス!一生懸命、全身全霊、唯我独尊、独立独歩、焼肉定食、全力で優勝とカロリー取りに行きましょう!笑
とゆうことで、交流戦が始まるまでは、ランナーは出すけど返せないとゆうモヤモヤがありましたが、大和選手!いいっすねー!
打率は未だにイマイチではありますが、得点圏打率がエグいです!最強の八番バッター!
今まで得点圏打率とゆうステータスをあまり意識しておりませんでしたが、鈍足打線としては、ヒットをいくら打つよりも、ランナーが、二塁や三塁にいる時にいかにヒットを打つかとゆう指標。とても大切なんですね💡
大和選手...打率低いのに、得点圏最強。裏の四番ですね!
それもこれも二番バッターとして、しっかり機能しつつ、守備の要としても期待に応える伊藤光選手の存在も大きいですね‼︎
いやーベテラン、便りになるベテラン!ベテランと若手の融合が理想ですもんね。
牧選手も一年目としては十分なほどの働きですが、野手でもう一人くらい這い上がってきてほしいところ!
あとは、うちの会社のベテラン達!あなた達にも期待してますよ👹笑
ベテランの若手の融合は強いチームには不可欠だ!聞いてるかーベイスターズの若手とうちの会社のベテラン達!しまってこうぜー!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?