子供の成長⑤

お久しぶりです!
皆様お待ちの子育て日記です!👶笑
可愛い我が子ですが、下から二本、歯が生えてきて、逆転ビーバー状態になりました🐭
そこで、赤ちゃん用のお菓子を初めてあげてみると...
味がないのか、上手く食べれないのか、それとも握力を誇示したいのか!
一回口に入れてあげても、それ以降は右手でぐりぐりしていっこうに口には運びません😣
手がネチャネチャ、お菓子バッキバキ、床にはボッロボロで...困りますね💦
くそー!不味いのか?と思い、次はタマゴボーロを口に運ぶと、すごい勢いでパクパク😄
二個目もパクパク、三個目もパクパク。
一回何も持たずに指だけ口元にやると、指をパクパク...笑
待て待て、それはユビボーロだよーって。
タマゴボーロは美味しいのか、食べやすいのか、それとも小粒すぎて握力の誇示には使えないのか...
喜んで食べますね👍笑
泣き止まないときに、タマゴボーロをあげてみると、すぐに泣き止みました!
もはや、カミボーロですね!

次は、二十歳になったら、マルボーロですかね🤔笑

暑い日が続きますし、台風もあって皆さま大変やと思いますが、楽しく子育てしましょー!
子供は国の宝ですもんね💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?