見出し画像

武藤祐生(Violin)と初めてのDuo

noteを書くのは久しぶりになってしまいました。

まず最初に武藤さんと二人で音楽をやるのは初めてです。
今からとてもテンションが上がっています。


配信ライブの詳細を。

「孝太郎の部屋」Vol.6
8/13 20:00より ゲスト:武藤祐生(Violin)
https://youtu.be/ee8g-NynUBg
YouTube生配信は無料でもご視聴できますが投げ銭をしていただけると嬉しいです。直筆のお礼状のデータを送らせていただきます。
SAI MUSICのショップよりご購入をお願いいたします。

https://saimusic.base.shop/

今回はSAI MUSICのスタジオを作ってくださった空音舎さんの企画とリンクしています。
真夏のオンラインマルシェ
http://soraotosha.main.jp/music/schedule.html

武藤さんとの話を書こうと思いましたが、テンションが上がりすぎていて、文章を書くモードになれませんでした。

昔、自身の力ではエレキチェロの理想形を求めるには八方塞がりというか、当時はあまりにも情報がなくて困っていた時に武藤さんを紹介していただき・・・もう15年のお付き合いになります。武藤さんと出会っていなければ今の僕は存在していない可能性が高いです。

終演後に武藤さんにもツイキャスに出ていただこうと思います。
ヴァイオリン、特にエレキヴァイオリンのご質問がある方は是非!!
https://twitcasting.tv/kotarogreen/