どんどんジジイになっていく自分を認めたくないから自分を論破するぞ!!!

最近、急速に体がジジイになっていってるような気がして怖い

ついこの前メロンブックスでハマブリッチの「事務的にヌいてくれる藍様」を買ったらもう既に持ってた奴だったし

枕がへたってきたから新しい種類の買うか!と思ってAmazonで注文した枕は前とまったく同じ枕だったし

ステーキ食ったら翌日めちゃくちゃ胃がもたれたし

最近常に具合悪いし

喉は痛すぎるし

健康診断で再検査になったし

新しいアニメを見る気も起きないし

どんどん体が無茶を許さない体になってる気がする…

マジでジジイになってる…?俺の体…?


そんなわけないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!
ジジイになったんじゃないってことを論破したるわ!!!!!!!!!!

ついこの前メロンブックスでハマブリッチの「事務的にヌいてくれる藍様」を買ったらもう既に持ってた奴だったし
👆これはエロ漫画研究会のオタクと一緒に行ってめちゃくちゃテンション上がったから買っただけ!!
そういうウケ狙い!!!!

枕がへたってきたから新しい種類の買うか!と思ってAmazonで注文した枕は前とまったく同じ枕だったし
👆これは無意識に前の枕が良かったから買っちゃっただけで実際新品はかなり良い!!!買い直して良かった!!!

ステーキ食ったら翌日めちゃくちゃ胃がもたれたし
👆ステーキ+ハンバーグ+カレー二杯+ごはんおかわり二杯+サラダ+スープはそりゃもたれるだろ!!!!!!

最近常に具合悪いし
👆季節の変わり目で気候が不安定かつ低気圧なのと寝不足だからだろ!!!!!

健康診断で再検査になったし
👆ドカ食いしてんだからそりゃなるだろ!!!!!!!!!!!

新しいアニメを見る気も起きないし
👆それはわりと昔からだろ!!!!!!!!
というか最近の新しいアニメ多分海外アニメくらいしか見てないだろ!!!!

━━━━論破、完了。

結果的にジジイではないことがわかりました
よかったよかった



加齢だった方が良かったな……………………………



【ちょっと嬉しかったことのコーナー】

この前書いたソープ体験レポ、結構評判が良くて

これ見て同じソープ行った人が二人くらいいたらしいです…

穴兄弟が増えたね!

本当に良かったので普通にオススメです
というかジジイとか言ってんのに性欲だけはどんどんえぐいくらい強くなってんの、何?

知り合いのオタクに「エロ漫画紹介記事書いたよ!」って言ったら
「お前性欲モンスターすぎて怖いよ」って言われました トホホ…

(エロ漫画紹介記事はnoteに消されたからはてなに移しました よろしくね)

あと金が無いからskeb依頼してくれ〜〜〜!!!!
ロボだろうがハードエロだろうがBLだろうが文章だろうがなんでも描くからサ…
https://skeb.jp/@kotarodayo1126

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?