見出し画像

飲酒習慣を脱しよう #16

お酒を飲まずとも3回目のワクチンを打ったことによって絶賛体調不良。

慢性的な不健康な要素はあれど(低体温など)、生活に支障をきたすレベルの体調不良は滅多に起こさない。
最後に寝込んだのはいつだろう?思い出すことができない。

そんな訳で3回目のワクチンを打ってきた。
打ちに行く前に前日頼まれてた仕事をこなし、ワクチンを打ってカフェでのんびりしようかなとウロウロしてみたが、どこのカフェも人がいっぱいで入れず、しかしWi-Fi環境で作業もしたかったので、HUBに行ってきた。
超久しぶりのHUB。真面目に2年ぶりくらいかもしれない。

お久しぶりのGUINNESS

前住んでいた県にはHUB自体が出店していないため存在すらしなかった。
あーお酒飲んでるやん…って感じだけどこれは仕方ない。家にごはんもなく、ただWi-Fi環境下で作業をしたいという願望を叶えてくれる先はHUBしかなかった。スタバもコメダもルノアールもいっぱいで、入れるところがなかったのよ。事故です。
都会の街は人が多いのね。
そんなこんなで久々のGUINNESSはうまかった。

京都にめちゃくちゃおいしいGUINNESSを飲めるお店があるので、行きたくなった。
あのGUINNESSを超えるところは他にねえぜ!って感じ。
再来週あたり京都へ行こうかなと密かに思っている。
大阪も。

とりあえず、この体調不良をどうにかしないといけない。
副反応という復調が約束されているものではあるので、気長に待とうと思う。

明日には復調しているかどうか…

適度に頭痛があり、頭も回らない。
文章が頭に浮かんでこない。
というわけで今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?