ブレンダーでループ選択が上手くいかない時

こんにちは!備忘録として今日は書いておきます!

※さらに調べてたら”切り口選択”という神機能発見したのでそっちのほうが良いと思います(;・∀・) Ctrl + Alt + Shift + M で一発でした。

↑画像のような箇所でループ選択がうまくいかない時に

↑まずは1個上の綺麗にできている箇所をループ選択して

↑  ctrl + (+)で範囲を拡大

↑  shift + alt で上のいらない選択範囲を消す


こんな感じでうまく選択できました!
なにげ、ノウハウっぽい投稿初めてかもしれないですね(*´ω`*)汗





30歳まであと550日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?