見出し画像

【何気ない日常が、幸せ】

 📺️ テレビドラマを見ていての最終画面、

色んな事があったけど、

ご飯をつくって、食卓で食べていて、しょう油を台所からとってきて、食べている場面。


  💖その姿を見ているだけで、涙が出てきた。


 日常、普通に私もしている事を

テレビの中の俳優さん達が演技されている。

 涙が出たのは、

 ✨

 【何気ない日常が、幸せ】なんだ、ね。


 ✨ 当たり前に空気が吸える、酸素がある中にいる。

 実は、今、幸せの中にいる、んだね。

 ありがとう❤️


 🌈 読んでくださってありがとうございました😊


 📷️ お写真ありがとうございました。可愛いおにぎりですね😊


 ☆


 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?