見出し画像

『忘れるから叶わないんですよ』

◯ あるYouTubeを見ていて、

 なぜ願いが叶わないのか、統計をとってみると、叶わなかった多くの人が、



 忘れてしまうからなんですよ

 

🌟😳えー!と、衝撃を受けた。

◯他のYouTubeでは、

 今年の年始にどんな願い事をしたか覚えていますか?

 ⏳

 ⏬

 ⏬

 だから、

  書いて、貼って、いつも見るんですよ。

     忘れないように。


 なるほど!ガッテン!ガッテン!ガッテン!

💡💡💡

 🌈 2024年の夢は、何か工夫をして、いつも見えるようにしてみようかな。


 ❤️読んでくださってありがとうございました❤️

 今年は【note】を知り、読ませて頂き、感謝です。

 お一人お一人がいとおしく思います。

 ☆

# 夢 # 紙 # 叶う # ドリームボード # 楽しみながら # ワクワクしながら # index card  # smile # Thank you.  # 手帳 # ノート # カード


 📷 追伸

 イラストありがとうございました❤️

 このイラストの全て、私にとって大切なものです💚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?