見出し画像

【近況報告と事前告知】

近況報告します!

現在ぼくは岐阜県の奥飛騨温泉郷にてリゾートバイトに勤しんでおります。

8月に入った途端急激に忙しくなりまして、5時間睡眠で仕事に向かう日々が続いておりました。

普段から10時間くらい寝なければきつい自分にとってこの生活はなかなかにハードで、本を読む暇も、自分の深い部分とつながり言葉を探し余裕も全く失っておりました。

最後の投稿もわかりやすく7月末で止まっています笑
前回の写真の投稿をのぞいて1ヶ月半投稿できていませんでした。

最近は少し稼働が落ちて、ちょっとずつ余裕を取り戻しつつありますが、まだ睡眠負債を返し切れてません。
ようやくこうして文章が書けております。
これを投稿したらまたすぐ出勤です😭

しかし今年の夏は一度だけ!
全力で楽しむ努力をしました。笑

川で5,6回は泳いだし、最高なイベントにも参加できたし、こちらでできた友達と小旅行にも行けました。

目標である貯金も、結構できました。

ただ、、、

かなりのペースで貯金を頑張ってはおりますが、ピースボートの費用がどうしても足りなさそうです、、。
なので久しぶりにクラウドファンディングをしようと思います!!
返礼品を少しずつ考えておりますが、

・世界の絶景ポストカード

・世界一周体験記

・世界一周で撮った写真と、感じたこと、考えたこと、浮かんだ詩を一冊にまとめたフォトエッセイ

・世界のお土産プレゼント

などなどを考えております。

ぼくの知り合い限定の自主ツアーを来年からちょこちょこやって行きたいと思っておりまして(主に屋久島?)、基本的にお金はいただかずにやりたいと思ってるんですが、それと絡めても面白いなあとは思っております。

気になる方は教えてください!

他にも「こんなのあったらいいと思う!」とかあったら教えてくださ〜い!

たぶん近々また投稿すると思いますが、その時は何卒よろしくお願いいたしますー!!!🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?