見出し画像

何才まで美容にお金をかけますか?

今まで、自分の美容にお金をかけてきませんでした。化粧品も、ふつーの化粧品だったり、どちらかというと旅行に投資したり。

ですが40手前になり美容にお金を使おうと決心しました!脱毛に10万円使います!

自分の中ではどえらい投資です。

女性、男性関係なく、いくつになっても自分の容姿は綺麗であった方がよいと思います。(造形が美しいとかではなく、なんというか、手間をかけて、自分を好きでいる、いたわる、大事にするという意味でです。)


「もう歳だから、、おじさんだから(おばちゃんだから、、)、、、、(でも自分のことは結構好きだし、なかなかイケてる)」

と思っていたいですし、思っている人は素敵だと思います。

もちろん、他の人はその人たちなりの基準で好きなことを言うひともいますが、正直、気にすることもないなと思います。

自分を大切にしていきたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?