『君に会いに行こう』

得意だった後出しジャンケン
誰にもバレないように
全部がうまく生き続けるように
でもそうかアレも全部間違いか

ちぎれてく心寄せ集めて
間違いを肯定する何かを
ずっと待ってる

いつか分かるんだろう
歪な日々の正解が
いつか分かるんだろう
悲しみ以外で流す涙を

不燃ごみに火をつけた
ゴウゴウ音と煙あげて
全部焼消したかったから
でもそうか燃える訳なんかないか

すり減った心繋ぎ止めて
地獄から天国に変える何かを
ずっと求めてた

いつかやってくるんだろう
噛み砕けない感情が
いつかやってくるんだろう
言葉にできない体験が

ずっと待ってたけど
何にも変わりはしなかった
誰かが言う『がんばれ』も
なんかもう嘘くさいから
振り切るように走り出した

いつか分かるんだろう
歪な日々の正解が
いつか分かるんだろう
悲しみ以外で流す涙を

理由ない涙溢れたら
今度は君に会いにいこう


作詞:高橋冴太朗
お題:応援歌
構成:A-B-C-A2-B2-C2-D-C3
コメント:意識して応援歌作ろうとすると難しい。届くかな?届いたらいいなと思う。
p.s昨日書けなかったんで、今日もう一つ詞上げます。
2021.10.17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?