☆『No title』

これは優しじゃないんだって
誰しも良かれと思って
やってきたことの全てが
誰かを傷つけた

自分勝手を押し付けられて
がんじがらめになった
気持ちを誰かが刈り取って
どこかへ投げちまった

普通からはみ出しちまった
俺らの隠せない手の中が
まだ黒く染まらないうちに
俺ら夢を見るんだ

押し売りのダイヤはいらない
そんなのに意味なんてないさ
終わらない輝き放ち
今日を歩くのさ

人の噂も72時間
で広まっちまうんだ
噂によって殺されるのも
あり得なくはないんだ

寄ってたかっていじめやがって
俺らが何したんだ?
好きなようにさせておくれ
マナーは守るから

似合わないダイヤをつける
そんもの捨てちまえよ
影を作る雲を晴らして
朝日を迎えるんだ

天使とか悪魔なんかに
連れてかれてたまるか
自分の足で歩いてく
行先は見えてんだ

間違っている間違っている
間違っている間違っている

この世界ぶん殴りにさぁ行こうぜ


作詞:高橋冴太朗
作曲:The Ape Scrap
お題:free
構成:A-A2-A3-C-A4-A5-C2-D-E
コメント:The Ape Scrapというバンドで初めて作った曲。セッションで作ったからか、構成がすごいわ。自分の歌詞の中で一番かっこいいかもしれん。
2019某日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?