見出し画像

『雨上がり』

君が今見てる景色は
何色なんだろう?

もう時間切れみたいだ
少しだけ寂しくなるね
一緒にいられないのは悲しくて
やっぱり残念だけど

忘れないで忘れないで
忘れないから忘れないから

君が今見てる景色は
何色なんだろう?
こっちは今雨が降っていて
どこまでも深いブルーです

そっち行ってもお元気で
心配は…いらないよ

忘れないで忘れないで
忘れないから忘れないから

君が今見てる景色は
何色なんだろう?
こっちの雨は弱くなってきて
七色の虹が掛かっています

君が今見てる景色は
何色なんだろう?
きっときっとそれはそれは
素晴らしい色なんでしょう


作詞:高橋冴太朗
お題:決別
構成:C'-A-B-C-A2-B2-C2-C'2
コメント:このくらいシンプルの方がやっぱりいい。この瞬間を体験したことないから、今からがとても怖い。今回は手癖が存分に出てますね。
2021.12.2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?