見出し画像

『はて』

人間初めて20余年
本当ロクでもないバカのまま
嫌いなあいつ嫌いなまま
好きだったあの子もういない

みんなが『普通』と言うけれど
そもそも『普通』がわからない

この道の先は正解か間違いか
わからないまんま片道切符握ってる

人間初めて20余年
よく今まで生きてこれたな
誰かの言葉消えないまんま
大切な何か忘れたまま

『that』とか『it』とか言うけれど
そもそも『those』がわからない

求めたとしても手にできないものもある
でも求めなければさぁ何も始まらないだろ

ばらばらの心はセロハンテープでくっつけて
何も持たない僕は一体何になれるだろう?

この道の果てに答え合わせをしにゆこう
いつか夢見ていた夢がリアルへと変わる

この道の果てに
いつか夢見ていた



作詞:高橋冴太朗
お題:free
構成:A-B-C-A2-B2-C2-D-C3
コメント:よく怒られるので、えぇ…。自分のための曲かも。普通って何よ?って常に思う。
J-Rock
2021.9.19

D

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?