見出し画像

ちびっ子と交わした挨拶

今日は応援してくれる人の話。

今日クラブハウスで、初めて会った数人のちびっ子に声をかけられた。

「よう、こうた!」

みたいな感じで手を出してきたので握手を交わし、挨拶をした。

たったこれだけの出来事だが、僕はめっちゃ嬉しかった。

このチームに来て最初の頃はただの小さい日本人だった僕のことを、いまでは知ってくれる人が徐々に増えて、だんだんみんな応援してくれるようになった。

今日声をかけてきたちびっ子たちが、どういうつもりで声をかけたのかはわからないが、彼らが僕のことを知ってくれていて、挨拶をしたいと思ってくれたのは紛れもない事実である。

今日のちびっ子たちのように、僕の活動に興味を持ってくれてる人をみると、ほんとに心のそこから嬉しいし、いま自分が全力で取り組んでいることは間違ってないんだなと思う。

またそれは直接会うだけじゃなく、いまこのnoteを読んでくれてる人や、Instagramでいいねやコメントをしてくれる人からも、もちろん同じように元気をもらっている。

いつも僕の活動を見てくれてありがとうございます。
これからもよろしくね✌️

終わり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?