見出し画像

アパホテル&リゾート横浜ベイタワーに来た

 こんばんは、小谷田です。今日は短めです。

 今日はアパホテル&リゾート横浜ベイタワーにきています。

 みなとみらいに泊まりたい!ということで急遽宿を探したどり着きました。

 アパホテルと言えば社長の元谷芙美子さんが有名ですよね。帽子がトレードマークの社長さんですね。

 サービスでレトルトカレーとかうまい棒とか頂いたのですが、社長の写真がパッケージにプリントされてて流石だなと思いました。

泊まっている部屋

 部屋はスタンダードツインという部屋です。

 シンプルな構成ですが綺麗で良い感じ。当日予約で大人2名で25,000円でした。

大浴場やプールも

 このホテルは『リゾート』とついています。大浴場や屋外プールも付いており、リゾート感満載です。ただ私はどちらにも行っていません(笑)

 私は普通に家とは違うところで過ごし、お酒やおつまみを楽しめればそれで十分です☺️

突然の出会いに感謝

 突然の出会いでしたがすごい綺麗なところでとても素敵です、感謝です。


以上『アパホテル&リゾート横浜ベイタワーに来た』でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?