見出し画像

グローバル銀行 システムにおける 頂点としてマネーサプライを行う SRP の仕組み。グローバル銀行

■グローバル銀行 システムにおける 頂点としてマネーサプライを行う SRP の仕組み。

グローバル銀行 システムの世界の頂点というのはこれは 国連 銀行 SRP つまり ソブリン ロイヤル ポートフォリオにおけるマネーサプライ 通過供給を行う仕組みを持って 世界の 各国 市場に資金を供給することを行っています。

これは PPP プライベートプレイスメントプログラムなどという名称で昔から呼ばれていますが我々 SRP が提供するマネーサプライの仕組みというのは グローバル銀行 システムの頂点として地球上の 唯一 のマネーサプライをする仕組みとして資金を市場に供給しています。

これはゴールドアセットを用いたマネーサプライの仕組みを用いており 通常の銀行というものは何らかの担保をもとに クレジットを発行し その資金というのは 必ず 借金を伴う資金として返済をしなければいけません 。

これは一般的な話ですが SRP に関しては これは地球上で唯一 マネーサプライ を専門としている仕組み な ために資金の返済を求めるものではありません 。

資金を供給すれば そのまま 資金 譲渡するということで 使用権を完全に譲渡してしまいます。

ただアセットに関しての所有権は譲渡はできませんが 使用権を譲渡することによって そのクレジット 自由に使うことができ その資金は市場におけるマネーサプライすることができます。

つまり SRP が行っている事業というのは グローバル銀行 システムにおける世界の頂点として 世界各国の市場に対しマネーサプライを行うという業務を唯一の仕組みで行っています。

これは 条件を満たした人物のみが この資金を供給できる名義人になることができます。

現在 SRP では 各国 国家 政府の国家元首 である 大統領 もしくは 首相が我々 寝て 財団と契約することにより SRP からの提供する資金を返済不要資金として資金を供給します。

国連加盟国は1カ国 100億ユーロのまずは寄付を受けます その後も継続的に寄付及びプロジェクト 資金を提供いたしますので 各国政府が抱えている債務の問題を解決するために私ども SRP の仕組みはマネーサプライを継続して行います また 経済発展を支援することも 目標にしておりますので 私ども SRP のマネーサプライのプログラムのことを知っていただき 各国 国家 政府が契約を結ぶことにより 世界の通貨における 借金問題 債務の問題を解決することができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?