170502_rio舞鶴_0429

note自己紹介

画像1

名前:コタニ
生息:福岡
誕生日:1月29日
歳:24歳
好きなもの:カプチーノとチョコ
苦手なもの:サザエの最後のところ
音楽:andymori・RADWIMPS・ポルカッドスティングレイ
インスタグラム:https://www.instagram.com/cotani0129/?hl=ja

コタニと呼ばれ始めたのはここ一年のこと、本名じゃありません。
私が毎日のように通ってしまう、カフェの店長さんがつけてくださいました
なので気軽にコタニって呼んでくださいね。
(↓名付け親のseedvillageさんのnoteはこちら)


歯科衛生士の資格を取ったので、ちょっと歯に詳しいです。
時間があればカフェ巡りをしたり、写真について勉強しています。
モデルしてるの?と聞かれたりしますが、被写体も撮影者もどちらもします。
…が、ISO感度って何?露出は?ホワイトバランスってどうしたらいいの!?
という右も左もわからない状態。
今年はたくさん写真の勉強して、写真をnoteにUPしたいと思っています。
これから宜しくお願い致します。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?