見出し画像

もしあの選択がなかったら

 こんにちは。
小説が出版されることが目的のnoteユーザー、こうたんです。
私がnoteを始めた理由は、お父さんに、
「このアプリ、使ってみるといいよ」と誘われて
使い始めたからです。
noteは、自分の小説が世界中の人たちに共有できる、
そんな良いサイトだと思います。
私は毎回、noteで小説を書いて共有しています。
題名の「あの選択」というのは、noteをやるかやらないかの選択です。
私は最初は、noteで個人情報が流出したらどうしよう、
荒らされたりしたら、どうしよう。毎回そう思っていました。
でも、私のお父さんは、
「大丈夫だよ、お父さんもやっているけど、優しい人ばかりだよ」
そんなことを言っていたと思います。
なので、私は勇気を出してやってみることにしました。
だから、「あの選択」がなければ、私は小説を書くことは
インターネットではなく、紙に書いて出版しようとしていたでしょう。
なので、「あの選択」は大事な選択です。
フォロワーも0人で、いいね数もごく少数ですが、
これからも、くじけず、がんばって小説が出版されるようになりたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?