見出し画像

人喰いと悪魔

「お前は誰だ!」
「俺はお前自身だよ」
「嘘つくな!お前は嘘つきだ!」
「嘘つきがお前の本質なのだ」
「それがどうした?嘘ついていない人間が居るか?」
「だからお前は人喰いなんだ!」
「人喰い?綺麗事言ってるうちはまだ半人前よ」
「幼子をも喰うのか?」
「必要とあれば」
「それがお前の、いや俺達の本質さ」
「お前と一緒にはされたくないね」
「お前はまだ分かっていない」
「それを教えてくれよ」
「お前にはまだ早い」
「教えてよ」
「お前が他人を喰って、自身の滋養にしているということをか?」
「それのどこが悪い?」
「だから俺は一生お前の側にいるんだよ」
2024.07.01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?