見出し画像

インド占星術Jyotishの鑑定でわかること

(他ブログより転記)
2023/2/21

今日は
「一体インド占星術の鑑定ではどんなことがわかるのか?」
というお話し。

私の鑑定ではいつも以下の3つをお話しさせていただきます。
①本質 ②使命 ③時期

3点セット

①本質とは
インド占星術の鑑定結果からわかる性格や性質あなたがどんなことが好きでどんなことが苦手なのか
あなたの体質的にはどんな傾向があるのか
あなたの向いている職業、適職など
お話しします。

②使命とは
インド占星術の観点では、人は誰しも使命、今生で果たすべき役割を持って生まれてくる、と考えられています。
あなたが神様からギフトされた使命はどんなものなのか
お話しします。

③時期とは
インド占星術には「ダシャ―」という時期を予測するシステムがあります。
そのダシャ―をもとに
あなたがいま人生のどんな場面にいるのか
あなたの人生にこれからどんなドラマが待っているのか
お話しします。

以上の3点セットに加えて、
クライアントさまからのご質問があればそこにお答えする、というのが
私の鑑定スタイルでございます。

本質を知る使命を知る
時期を知る
すると
見えていなかった自分という主人公と
人生のストーリーが見えてきます。

自分自身の個性がぼんやりぼやけているように感じることはありませんか?
自分の人生があっちこっちとっ散らかっているように感じることはありませんか?

私がまさしくそうでした。
けれどJyotishの鑑定を受けて
くっきりはっきりと型取られていき、
終わった後には自分を前より知ることができた
それはもうとても楽しい体験でした!

その楽しさをシェアしたくて
インド占星術師になったのです。

ご興味ありましたら是非一度鑑定にいらしてくださいませ。
きっとあなたもご自身を深く知ることが
できるはずです。

今日東京世田谷は暴風。寒い。
みなさまどうぞ暖かく
今日も良き日になりますように♡

潤子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?