0円で痩せられた話から、キープの話

はい。ダイエット始めたのはいつやったか?現在の体重48キロ後半〜49キロ代をうろうろしてる。たぶんこれくらいになってから半年以上?もっとかな。これはもうダイエット成功でいいのでは?笑 とか、すーぐ自分あまやかすなぁ、、、。

お酒グビグビ継続中

そうそう。相変わらず週末はグビグビしております。呑みすぎとおつまみ食べすぎてます。でも大体1週間で調整する感じかな?土日→グビグビパクパク。好きなもの好きに〜。でも1500キロカロリーくらいで抑えてるかな?余裕で超えてる日ももちろんある。平日前半→野菜スープ、味噌汁、低糖質な食事。平日後半→一食好きなもの食べたり、おやつ食べたり、ちょっと緩める感じ。そんな合間にママ友ランチ挟んだりしてる。ラザニア食べるし、パッタイ食べるし。最近は、スタバでカフェミストのアーモンドミルクのん好き。んで、ワンモアコーヒー!お得ですな。カフェミストってほんと15年くらい何これ?って感じやったけど損してたな!

一生ダイエットジプシー

まぁなんやかんや生きてるし、元気ですけど。あいかわらず食べ方変で、レコーディングやめられない。そして運動もしていない!グダグダ言いながら一年くらい、、、いつになったら健康的な方法に向くのか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?