0円で痩せられた話と、備忘録

ダイエットの記録、せっかくなので備忘録。結果、現在48キロまで減っております。一時期46キロまで減って、流石に旦那さんには顔色悪いって言われたり。

実家であっという間に+5キロ

いや、これ本当に泣くかと思った。まぁ、3キロは増えるよなーって。そもそもほんと食べてなかったし、摂食障害ギリギリな食生活だったから、そりゃふつうに食べたら体重計は増えるでしょうけど。5キロて笑

そして今

しかし、それをきっかけに少し吹っ切れたのと。子育てする上でのストレスがすごくて、お酒の楽しみが上の子妊娠以来7年ぶりくらいに復活してしまい。ウーバーで韓国チキン頼んで、ワインやらハイボールごくごく〜。キャンプでごくごく〜。で、調整しながら現在48キロ49キロをうろうろ。ある程度好きなことしててもこの辺りをキープできる自信が出てきたことで、食べることを楽しみつつ生きてる。下の子のイヤイヤがすごい大変なのもいいきっかけ?、、、いや、やっぱりすんごい大変。またうまくキープできてるか、はたまたリバウドするか、、、どうなることやら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?