見出し画像

🔻こたけコーチ冬休み課題DAY2

.
.
________________
🔻こたけコーチ冬休み課題DAY2
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
.
毎年の年末年始期間は1日8時間学習をノルマにし課題に取り組んでいます🤩
昨日も無事完了し今日は2日目✅
.
.
昨日は午前に毎日学習している英語の勉強をし、午後は青森マスターズの方々と練習をしにカクヒロへ🚗
いつもやってるメニューを皆さんで行いました🔥
.
.
自分も新しく学んでいる練習を日頃取り組み、昨日は久しぶりに室内で練習が出来たので、動作の確認を行いました🔥
まだ目指す動きには至っていませんが、かなりやりたい事が動きに見えてきている気がします😉
.
.
まだ外が走れそうなので、昨日も時間を作って練習へ行こうと思います😎
今日のノルマ達成まで残り2時間!
.
.
#こたけアスリートクラフ#青森アスリートクラフ#青森陸上クラフ#青森市 #陸上 #こたけアスリートクラフ#子供達の未来を創る陸上クラフ ゙#青森キレイなプロジェクト #青森RESTA #青森県社会人陸上チーム #青森RESTAボランティア #八戸市 #八戸陸上 #八戸アスリートクラブ #かけっこ未来創造事業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?