見出し画像

🔻第10回八戸かけっこ教室ご参加ありがとうございました😊

.
.
____________________________
🔻第10回八戸かけっこ教室ご参加ありがとうございました😊
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
.
今日開催した八戸かけっこ教室🏃‍♂️今回で10回目となりました‼️
毎回参加されている方、新規の方ご参加ありがとうございました✨
.
.
今日はハードルをメインに使いながら、大きな力を出す能力の養成を行いました🔥
.
.
そのあとは2チームに分かれてマーカー取り競争‼️最後は恒例のリレーでたくさん走りました🙏
楽しみながら、走りに親しみその中で速く走るために必要な能力の養成を目指しています🤩
.
.
来月もまた開催いたしますので、是非ご参加して頂ければと思います😄
ご参加ありがとうございました✨🙏
.
.

#こたけアスリートクラフ#青森アスリートクラフ#青森陸上クラフ#青森市 #陸上 #こたけアスリートクラフ#子供達の未来を創る陸上クラフ ゙#青森キレイなプロジェクト #青森RESTA #青森県社会人陸上チーム #青森RESTAボランティア #八戸市 #八戸陸上 #八戸アスリートクラブ #かけっこ未来創造事業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?