見出し画像

第3回こたけ杯ご参加ありがとうございました‼️

.
.
_______________________
第3回こたけ杯ご参加ありがとうございました‼️
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
.
昨日開催した第3回こたけアスリートクラブ内記録会こたけ杯、無事に終了しました‼️
天気予報ではずっと雨でしたが、無事に晴れ、暑すぎるくらいの天候でした🥹
.
.
参加された皆様、スタッフ陣、親御さん方ありがとうございました😊✨
.
.
普段練習では会わない子達が同じ場所で、一生懸命走る姿にコーチ陣も大いに刺激となりました🥹
.
.
選手一人一人が主役になれるイベントとして、これからさらにブラッシュアップしていきますので、今後ともご参加頂ければ幸いです☺️
.
.
記録会のレポートは徐々に更新していこうと思います👍
改めまして、ご参加ありがとうございました😊
.
.
#こたけアスリートクラフ#青森アスリートクラフ#青森陸上クラフ#青森市 #陸上 #こたけアスリートクラフ#子供達の未来を創る陸上クラフ ゙#青森キレイなプロジェクト #青森RESTA #青森県社会人陸上チーム #青森RESTAボランティア #八戸市 #八戸陸上 #八戸アスリートクラブ #かけっこ未来創造事業 #2023こたけ杯vol3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?