見出し画像

🔻第9回八戸かけっこ教室

.
.
_____________
🔻第9回八戸かけっこ教室
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
.
昨日開催した八戸かけっこ教室‼️第9回目の開催でした😁
来週も開催で、これで10回目となります✨
今回参加された方、ありがとうございました😊
.
.
昨日は、基本のドリルをいつもと違うメニューで行いました✨
その後はミニハードル を使ってコーディネートトレーニング🔥
.
.
初めての動作も行いましたが、皆さんよくできていました‼️
最後は恒例のリレーで盛り上がりました😁
.
.
来週のかけっこ教室は若干名空きがございますので、ご希望の方は @kotake_athlete_hachinohe のアカウントページよりお申し込みください✅
.
.
本日は日曜日中学クラス、かけっこ教室がございます😊
両クラスともに体験がございます👀本日もよろしくお願い致します✨
.
.
#こたけアスリートクラフ#青森アスリートクラフ#青森陸上クラフ#青森市 #陸上 #こたけアスリートクラフ#子供達の未来を創る陸上クラフ ゙#青森キレイなプロジェクト #青森RESTA #青森県社会人陸上チーム #青森RESTAボランティア #八戸市 #八戸陸上 #八戸アスリートクラブ #かけっこ未来創造事業 #八戸かけっこ教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?