見出し画像

毎日1%改善💡




ここ最近毎日意識してやっていることは



昨日できなかった事を今日できるようにする



と言う事です



何か一つでも、ほんの少しでも



何かできるようになる、進歩させる、改善する



と言う事を意識してやっています



自分が知らなかった事を学ぶのでもいいと思います



最近は中国の歴史を一から勉強したり



生活のスタイルを変えて週3階朝に自分に行く



などなど変化を取り入れています



1日単位で見たら小さな変化ではありますが



それを毎日、昨日できなかった事を改善することで



365日積み重ねるとすごく大きなものになっていると思います



結局は未来を作って行くものは



今この瞬間の選択であり、行動であり、改善です



ある程度は未来を構想しながら



今を積み重ねて行くことが



未来を作って行くのかなと思っております😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?