見出し画像

🔻KOTAKECUP vol.1

___________
🔻KOTAKECUP vol.1
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
.
昨日開催した第1回目となる【KOTAKECUP】無事に終了致しました✨😊
参加された方、保護者の皆様、スタッフありがとうございました🙏
.
.
30名以上の子が参加し、初めて試合形式のレースに出場したり、初めての競技を行った選手もいたりと、とても良い経験になったのではないかと思います🔥👏
.
.
年に2回ほど開催予定ですので、また次回ご参加いただけたら嬉しいです😁🏟
日々の練習の成果を生かす場として、素晴らしい体験ができるイベントとしてコーチ陣で作り上げていきたいと思います✨
.
.
レースの動画はクラブの方のみ見れるよう、限定URLでYouTubeに載せる予定です🙏
もうしばらくお待ちください✨
.
.

こたけアスリートクラブYouTubeチャンネルはこちら!!
.
.


#こたけアスリートクラフ#青森アスリートクラフ#青森陸上クラフ#青森市 #陸上 #こたけアスリート #かけっこ未来創造事業 #青森キレイな町づくりプロジェクト #青森RESTA  #青森県社会人 #こたけアスリート通信みち #こたけアスリート通信 #青森restaボランティア
#KOTAKECUP  #こたけ杯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?