見出し画像

🔻第三回こたけ杯ハイライト⑦

.
.
_______________
🔻第三回こたけ杯ハイライト⑦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
.
第三回こたけ杯ハイライトもいよいよ終盤💨
エキシビジョンマッチリレー第二弾は中学生チームの対決🔥
こちらもまたコーチ2名がチームに入り、真剣勝負となりました🔥🔥🔥🔥
.
.
三内中学校のリレーメンバーvsマグマ川野率いるチームvsこたけコーチ陣が対決‼️
どこのチームが勝ってもおかしくない闘いでした🥹🔥
.
.
勝者はバトンミスをしながらも、マグマ川野率いるチームに軍配が上がりました😄
.
.
このエキシビジョンマッチもかなり盛り上がりました🥹そして走った方もとても楽しいレースとなりました💨
.
.
エキシビジョンマッチはこれからも、こたけ杯にて開催して行こうと思ってます😄
今回参加できなかった方も是非ご参加ください🔥
.
.
#こたけアスリートクラフ#青森アスリートクラフ#青森陸上クラフ#青森市 #陸上 #こたけアスリートクラフ#子供達の未来を創る陸上クラフ ゙#青森キレイなプロジェクト #青森RESTA #青森県社会人陸上チーム #青森RESTAボランティア #八戸市 #八戸陸上 #八戸アスリートクラブ #かけっこ未来創造事業 #2023こたけ杯vol3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?