見出し画像

新たな試みをする感覚👆




今日は新たな試みとして



クラブの会員の交流会として



パン作り教室を開催しました😌



子供たちも楽しんでいたようで良かったかなと



発酵時間は事もたちにとってかなり長かったようですが😂



パン作りは家で一人でやっていますが



いざ他の人に教えるとなると



また別の感覚で難しくもありとても頭を使いました😂



新しい事をするときはとても不安を感じますが



その経験からも沢山のことを学ぶことができると



改めて感じることができました😉



パン教室からの陸上教室の長丁場な1日でしたが



また新たな事を学ぶことができた1日でした☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?