見出し画像

🔻第4回こたけ杯開催間近‼️🤩

.
.
________________
🔻第4回こたけ杯開催間近‼️🤩
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
.
今週日曜日はいよいよ、今年最後となるこたけ杯の開催となります‼️😄明日より青森市では雪の予報⛄
遠方よりお越しの方は、お気をつけてお越しください🙏
.
.
第4回目はWillスポーツクラブさんも参加しての開催となり、いつもと違うこたけ杯が観れると思います☺️✨
参加される方は体調をしっかり整えて挑んで欲しいです🙌
.
.
今年は全3回こたけ杯を開催したくさんの方に参加して頂きました‼️
誰でも気軽に参加できるイベント、そして陸上競技を通して観る人参加する人、そしてスタッフも全員楽しめるイベント作りに努めてまいります😆🔥
当日よろしくお願い致します🏃‍♀️✨
.
.
本日は八戸市にて定期的に開催している陸上教室がございます🙌
だんだんと寒くなり冬がもう直ぐ目の前ですが、本日も練習頑張りましょう😎
.
.
#こたけアスリートクラフ#青森アスリートクラフ#青森陸上クラフ#青森市 #陸上 #こたけアスリートクラフ#子供達の未来を創る陸上クラフ ゙#青森キレイなプロジェクト #青森RESTA #青森県社会人陸上チーム #青森RESTAボランティア #八戸市 #八戸陸上 #八戸アスリートクラブ #かけっこ未来創造事業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?