見出し画像

🔻こたけコーチ冬休み修行🧘

.
.
______________
🔻こたけコーチ冬休み修行🧘
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
.
クラブ年末年始休み期間6日目🔥こたけコーチ今日は午前学習したのち、宮田カクヒロスタジアムへ🏃‍♂️
神奈川で指導をして頂いている川面さんのもとで、5年練習を積んでいる髙松くんが帰省とのことで川面さんメニューの練習をお願いして指導頂きました🙇‍♂️🔥🤩
.
.
前回の修行練習メニューの確認をしながら、改めて動きを見てもらいました😌
頭で考えながら、意識しながら行う練習はとてつもなくしんどいです😂
100分ほどドリルをみっちり行った後に、区間ごとに意識する部分を分けた意識走を最後に行いました🔥
.
.
区間ごとで意識はできても、いざ繋げてそれを行うことは至難の業🥹
今回もたくさん学ぶことが出来ました🙏早速ノートをまとめて復習し、次の練習計画です📖
自分の身体でしっかり理解まで落とし込み、そこから自身の指導へも繋げます🔥
.
.
最後の意識走の時にはすでに身体がゆうことを聞かず、、、
途中で空中分解仕掛けました🤣そして酸欠🙈
年末年始関係なく練習です🤩
.
.
そして何より、意識しながらドリルをきっちり行うことの重要性を改めて実感しました🙇‍♂️
華やかな技術練習に目を向けがちですが、やはりまずは基礎の土台をしっかり作り、それを体現できるまでに磨き、走りへと繋げていくことが大切だと感じます
.
.
次の東京修行は2月🚌あと1ヶ月また鍛錬の日々です👍
.
.
#こたけアスリートクラフ#青森アスリートクラフ#青森陸上クラフ#青森市 #陸上 #こたけアスリートクラフ#子供達の未来を創る陸上クラフ ゙#青森キレイなプロジェクト #青森RESTA #青森県社会人陸上チーム #青森RESTAボランティア #八戸市 #八戸陸上 #八戸アスリートクラブ #かけっこ未来創造事業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?