見出し画像

環境を変えてみる🏃‍♂️



最近生活のスタイルを変えてみたのですが


週3日通えるジムに入会してみました


そこは朝6時から空いており


ランニングマシーンや筋トレの器具が揃ってます


自分は結構早起きなので毎日6時半には起きているのですが



朝一にまずジムに週3で通ってます


今までだと


朝起きて支度してそのままカフェへ行き




勉強や作業をしていたのですが


少し環境から変え


生活のスタイルに新しくジムを取り入れました


やはり朝の使い方で1日が決まる


と考えてもいいほど



朝に運動を軽くしてみると



頭の回転率が全然違います



もちろん途中で眠くなることもありません



何か新しく始める時、習慣を作りたい時など



意志で変えようとするのではなく



環境や仕組みから思い切って変えてみるのも



すごく大切なのだと最近は感じております



しかもそのジムには温泉もついており♨️



1日の最後に温泉にも入ることができます🤩


特に寒い冬は朝がどうしても頭が起きてくれませんが



ジムを始めたことでフル回転しております😂


こたけアスリートアカデミー↓


https://youtu.be/8rSg5u7W24s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?