見出し画像

海への旅気分note

ふだん海なし県で生活しているからか、「あ~気分転換にどこかいきたーい!」となる時はだいたい海に行きたいなあと思ってます🌊

noteもちょっと続けて毎週書くようにしてみてるのですが、まとまらない!
そんな感じで海にいきたーい!という気持ちなので海やプールがきれいな施設を集めてみました🐟
見出しの部分のリンクから、それぞれの写真のもっと素敵な詳細にも飛べるので、ぜひ目を運んでみて下さい✨

リゾナーレ小浜島/絶景海上ビアガーデン

きれいな海~~!
ビールがのめる…🍻

星のや沖縄/海風クルーズチェックイン

きれいすぎる青~!
なんと空港からホテルまでクルーズでのチェックインプランです🚢

界アンジン

海が見える温泉もいやされますね…♨

リゾナーレ八ケ岳/八ヶ岳うきわビーチ

こちらはうきわがたくさんのプール!
使えるうきわもたくさん!

サーフジャックハワイ

プールサイドに永遠にいたいですね…

さまざまな海やプール、いかがでしたでしょうか?
毎日の日々は地道な一歩ずつの積み重ねですが、ちょっと遠いところに意識を飛ばすと心が軽くなっていくような、写真だけでも旅気分が味わってもらえたら嬉しいです🛫
(私自身もnoteを書いて旅気分を味わいました!)

ということで逃避note、ポジティブに言えば旅行気分note!でした!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?