記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ハウス・オブ・ザ・ドラゴンシーズン2最終回ネタバレ8話「無血開城?デイモンの屈服」

ハウス・オブ・ザ・ドラゴンシーズン2の第8話。各方面で戦闘の準備が整ってきて、いつ大規模な戦闘が始まってもおかしくない状況。そんな中でまさかのアリセントが…。

ビジョンを見て大人しくなったデイモン

ハレンの巨城にいるデイモンは、俺が統治者だ!とレイニラを裏切る気満々だった。しかし魔女のアリスによって神々の森のビジョンを見せられ、自分は王になるべき存在でないと悟る(ビジョンの中に3匹の赤ちゃんドラゴンと戯れるデナーリスもいたなあ)。
そしてなんとデイモンはやってきたレイニラにひざまづいた。裏切りをやめてめでたしめでたし?

最終回!アリセントの驚きの提案

なんとレイニラがアリセントのもとにやってきて、「エイモンドの暴走を止めたいから、彼が離れている隙に城にやってきて。無血開城する!」と言う。果たしてレイニラはアリセントを信じるのか?
まあアリセントがその気だとしても、そんなうまく行くはずがない…きっと気づいたエイモンドが戻ってきて、激しい戦闘になり、民衆が犠牲になる…。そんな悲劇が待っているのだろう。第9話第10話あたりは激しい戦いになりそうだ。と思ったらシーズン2は第8話で最終回だった…!もうちょっと見たかったな〜!
ハウス・オブ・ザ・ドラゴンシーズン2の全話ネタバレはコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?