記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

「Sweet Homeシーズン3」最終回ネタバレ感想,シーズン4続編の内容は?

1日かけてSweet Homeシーズン3(Sweet Home 3)全8話を完走!グロテスクな怪物バトルアクションが一旦幕を閉じた。最終回まで視聴した感想や、登場人物の生死をつづっていく!

最終回まで視聴した感想

気味の悪いクリーチャーはシーズン1とかのほうがたくさんいたけど、胸糞グロバトルに関してはシーズン3は圧巻!

廃墟基地でのキム中士の決死のゾンビ殺し、部下の生き血の輸血して生き延びて慟哭!
特殊感染者・サンウォンは人の心をなくし、婚約者・イギョンの腕をぶった切って殺害(かわいそすぎる)。
重症のウニョクは自分の首を切って繭になり、感情のない新人類になる。妹・ウニュやヒョンスと再会するも、感情を失っていた…。
とりあえずヤバい展開ばっかり!最終回までの全8話あらすじ詳細は下記記事へ↓

ウニュはどうなる?シーズン4の内容は?

最終回のラストにウニュの姿はなかった。怪物になったのか?特殊感染者になったの? まだシーズン4の制作は決定していないが、もし続編があるならウニュの今後が描かれることだろう。ジスとかも生死不明だし、もしかしたら生きているかもしれない。

登場人物の生死やシーズン4に残された伏線はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?