政治家はヤクザとの関係はダメなのに統一教会とつるむのはいいの(笑)?

自民党議員はじめ、政治家の多くが旧統一教会と関わっていた事実。
名前貸しなどライトなものから、イベント参加などアウトなものまで程度問題もあるにはある。

だけど開き直るのはおかしくない?霊感商法に異常な寄付目標。

反社会性力の定義である↓

詐欺的手法を駆使した不当な要求行為

に当てはまるよ。

つまり開き直っている議員は、
票集めにヤクザの力を借りました!何か問題でも?

と言っているのに近い。

コメディ映画か?

そんな倫理観ガバガバな人が何人もいるとは…。

これが笑うしかない日本の現状…。
政教分離は幻想…。他の宗教との癒着も含め、政治家全員一回調べた方がいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?