見出し画像

休日 note #6 | X1D II 50C + XCD3,5/45

なんだかお腹の調子が良くなかった週末。
どこに出掛けることもなくマイタウンでの行動で終了した。

少し無理してどこかに写真でも撮りに出掛けたいなと思いgoogle mapでバーチャルドライブしていたけれど、これといって撮りたい場所が見つからなかった。

ふと考えてみたら、自分が撮りたい写真は景勝地などではなく、行ったことのない、どこにでもあるような、日常の中のちょっとした美しさ、歪さ、違和感、不自然さ、などそんな感じのもの。
なんか気になるソレである。

なんとなく決めた目的地に向けて、ノープランで車を走らせるのが良いのかもしれない。
次はそんな感じで写真が撮りたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?