見出し画像

やっぱりじゃない!


最近息子の中で「じゃない!」というのがブームになっているのですが、本屋さんで見てたら「じゃない!」という題名の絵本を見つけたので買いました◎
シリーズもので「じゃない!」に続く「やっぱりじゃない」です。本屋さんにはこちらしかなかったので、「じゃない!」のほうも読んでみたいです。

息子はめちゃくちゃ気に入って買った初日に「もう一回!」が止まらなくて何回でも読んでいました。

本物そっくりで写真みたいなのですが、食べ物の表面に描かれている絵なのがビックリです。

ピザかと思ったらかぼちゃ!
さかなかと思ったらまめ!

大人も子どもも見ていて楽しいアート作品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?