見出し画像

大人の読書

パルシィ

今回は漫画アプリのパルシィを紹介します。
私は小学生のときに、ちゃおを毎月買って読んでいましたが、それ以来漫画を読むことは全くなくなっていました。

読書は好きで小説は今でも読み続けていますが、漫画を読むことは小学生ぶりでした。

最近になってこのアプリを知って読んでみたらどハマりして毎日読んでいます。
毎日チケットがもらえて、無料で少しずつ読めるのが良いです◎

まだ発売されていない最新話も読めちゃいます!
スキマ時間に読めるので、仕事の休憩中によく読んでいます。

出産してから、ドラマを見ることが無くなってしまい、気になるものがあっても見る時間無いしなぁ…と思っていました。が、漫画が原作になっているドラマが意外と多いことに気づき、ドラマを見る感覚で読んでいます。

やんごとなき一族
のだめカンタービレ
ホタルノヒカリ

など有名なものも読めて楽しいです。そして、やっぱり原作が一番おもしろいですね。
小説も、映画になっているものは原作で読んで映画は見ない派です。(自分のイメージと違ってしまうと嫌なので)

恋愛系でキュンキュンしたり、大人のリアルな話にドキドキしたりしてます。

無料で読めるので、気になったものをどんどん試し読みできるのも嬉しいです。是非アプリをダウンロードして、新しい世界を発見してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?