見出し画像

(株)K・アガサとは?

まずこの場に来て頂きまして誠にありがとうございます。
長々した話はさておき「(株)K・アガサ」とは何なのでしょうか?
章を分けてご説明させて頂きます。

(株)K・アガサ

簡単に説明させて頂くと「仮想通貨」の節税の為に作り上げた会社です。
何を隠そう私は日本国民で仮想通貨投資をしております。
つまり仮想通貨で利益が出たとしても税金でMAX55%は国に持って行かれる事になります。
こればっかりは逃げるに逃げれないので皆さんも絶対納税はきっちりしましょう。
しかし仮想通貨の税金問題は非常にややこしく1人では少し難しいと思います。ですので私は専門の税理士さんを付ける事をまず初めにしました。
そして税理士さんからの紹介で専門の弁護士さんを紹介して頂きました。
そこで節税するなら法人化にするのがBESTだと教えてもらい法人設立に達ました。
仮想通貨に疎い日本では今の所仮想通貨の税金を減らす方法は3つしかありません。
①利益を20万円未満にしておく
②法人化
③税率が低い国に海外移住
順を追って①からご説明させて頂きます。

①利益を20万円未満にしておく

文字の通りどれだけ上がっても必ず20万円未満の利益にする事です。
恐らくこれが1番簡単です。
しかし仮想通貨で20万円未満だと何だか。。。
やってる意味がないとは一概に言えませんが少し気持ち的に落ちますよね笑

②法人化

これは私が選んだ節税方法ですのでじっくり書かせて頂きます。
めちゃくちゃ簡単に言えば個人所有の仮想通貨から法人所有の仮想通貨に移すと言う事です。
もちろんただ単に何の意味もない法人を作る事はできないのでしっかり利益のある会社にしなければなりませんが。私の場合はそれをらnoteに限定しました。
と言うのもそこまで私自身が経営手腕という訳でもないし何かやってヒットさせれる自信もありません笑
しかしnoteで仮想通貨関連に関する知識を他人に共有する事は可能です。
しかもそれが良ければお金にも繋がる(売上に繋がる)
となれば私にはこれ一択しかないだろうと言う事でnote販売で利益を作る法人設立に至りました。

③税率が低い国に海外移住

これも文字そのものなのですが税率が比較的低い国に移住するという事です。これをされてる方は案外多いです。私は言っても日本が好きなので(仮想通貨関連の税率は嫌いですが)これを聞いた時速攻NOを選びました。
確かに日本より税率が優遇されててなんなら治安もまだ良いという国は沢山あるので日本に未練のない方には全然オススメできます。

note収益だけでも十分

はい。その通り十分です。
note収益と言いながらも仮想通貨に全く触らない訳ではありません。
しっかり触っています。
法人化にして極端な話1円でも利益があればそれで良いのです。
だから完璧なnoteを1冊作れば年間で誰か1人は買ってくれるだろうと言う甘い考えが私です笑
note販売の為にX等のSNSは使っています。
それにXは仮想通貨の情報収集でも最適なSNSですからね!

K・アガサとは?

私の名前です笑
別に会社を作りそれを誰彼なしに見せびらかしたい等の欲求は微塵もないので本命を書くつもりはありません。
友人や家族にも何も言ってません。
全て私1人で動かしています。
※今の所は
先程からも言うように会社経営には微塵も興味がないのでなんならnoteを書く事も面倒です。笑
ただ書かないと始まらないし高いお金をかけて株式にした意味がないので日々頑張っています。
そこでどーせ高いお金をかけて法人化したなら人の役に立とうと思いました。
ではどーすれば人の役に立てるのか?
私1人が仮想通貨関連のnoteを書いても言っても私如きです。
私より仮想通貨に優れている人は無限にいます。
じゃあその人達にも報酬を支払ってnoteを書いてもらおうと。
そしてnoteで仮想通貨と言えば「K・アガサ」と言われるように頑張ろうと思いました。
ですので仮想通貨note集団を募集する事は考えています。まだそっちは動いていませんが。笑
K・アガサとは仮想通貨関連のnote集団であります。

報酬

前の章で書いたように仮想通貨関連のnote集団を作る必要があります。
もちろん私も書くのですが仲間も募集しなければなりません。
そこでもし奇跡的なこのnoteを見て仮想通貨関連のnote集団の一員になりたいという方がいらっしゃればお声がけ下さい。
報酬はその方に応じて設定致します。
申し訳ないのですが最初は私判断で決めさせて頂きます。
基本的には1文字1円からスタートしようかなと考えております。

クリプトアガサプロジェクト?

クリプトアガサプロジェクトとは私が作り上げたプロジェクトです笑
めちゃ簡単に言えば仮想通貨note集団の別名です笑
名前をつけた方がカッコ良いでしょ?笑

何故仮想通貨投資を始めたのか?

ここでいきなり私の話になるのですが私には2つ程夢があります。
その夢を叶える為には莫大な資金が必要になってしまいます。
ですのでボラティリティが高い仮想通貨投資に参入したのです。
これを読んで下さっている方も仮想通貨をしている理由は必ず1つはあるはずです。
誰しも生きていれば夢や希望はあります。
私の場合はそれを叶える為に大量の資金が必要になってくるので仮想通貨投資を始めています。
私の記憶が正しければ2015年から仮想通貨投資に参戦していますがまだその夢を叶えるための資金には到達しておりません。
ちなみに仮想通貨に参入し始めた2015年からは違う会社を経営していました。全く別ジャンルです。
なんならそっちはうまく行かず潰してます笑
とまぁ長々と書きましたが本命以外は割と素直に言っているつもりです笑
アガサとはこんなやつです。
今回はこのnoteの一発目と言う事で(株)アガサについて簡単に書きましたが次回からは私の実体験を元に仮想通貨投資で成功させるポイント等を書いて行こうと思います。
最後に先程も書きましたが仮想通貨関連のnote集団を作りたく思っているのでピンと来た方はどうぞご遠慮なくご連絡下さい。
では、また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?