見出し画像

久しぶりに美味しい珈琲と出会いました。

 岡山駅西口から徒歩5分もかからないところに、美味しい珈琲屋さんを見つけました。
 
 ハットリベーグルさんのベーグルを求めて、向かっているところに、少し奥をみると珈琲屋さんを見つけました。私は珈琲がとても好きで、家でもよくフレンチプレス、ハンドドリップで楽しんでいます。
 
 そんな珈琲好きの私が、その店に行かない理由がないと思い、向かいました。笑

 ケニアのハンドドリップ珈琲を飲みましたが、とても美味しかったです。苦味は少なく、むしろ甘いとかんじます。ずっとコンビニ珈琲など、ペットボトル珈琲を飲んでいたので、やはり珈琲屋さんの珈琲は値段がかかってるだけあります。
 
 決して、コンビニをdisっているわけではありません。コンビニの珈琲は、値段の割にクオリティーが高いと思っております。
 
 さて、お店の名前ですがデザインアンドコーヒーという店名だそうです。後々検索してみるとピザ、かき氷などもとても美味しそうです。必ず近いうちに行こうと思いました。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?