見出し画像

6月10日 日経平均ついに下落?

こんばんは、ホットです。

いつもより遅くなってしまってすいません。今日は仕事でなかなか帰れなくなってしまいました。

早く帰りたいと思っていても、真面目な話になるとついつい喋りすぎてしまいます。真面目すぎでしょうか?


今日の日経平均

画像1

出典:Kabutan

今日の日経平均は前日比▼87.07円の23,091.03円で着地しました。値上がり銘柄が6月1日以来初めて値下がり銘柄と逆転しました。

ついにボリンジャーバンドは2σをバンドウォークしていたのを下落しましたね。

米国の株高影響は無視でした。円高が進んでいたのと、さすがの6連騰に利益確定したのが押し下げの原因でしょうか。


やはり着地は23500?

画像2

画像3

出典:トレーダーズ・ウェブ

本日のオプションでは、ゴールドマンサックスはC23750を買い。昨日もそうだったことに加え、JPモルガンチェースも同じコールをしてますね。

これが買い戻しだった場合、SQに予想していた23500円はないかもしれませんが、買いだった場合にFOMC明けに跳ねる可能性は高いです。要注意してみていきましょう。


明日の日経平均


一旦下がった日経平均、メジャーSQに向けて徐々に上げていくのではないかと思っているのですが、明日次第でしょうか。明日にもさらに割り込んでいくなら、SQはネガティブな相場になるかもしれませんね。

ただ上昇トレンド自体は継続中、なんとか耐えている状態ですので悲観的ではないでしょう。









よろしければサポートをお願いします!サポートいただいた費用は、記事作成活動に当てていこうと考えています。